


4月末で11年と1ヶ月勤めた会社を退職しました。


一生骨を埋めるつもりでいました。

でも

本当にやりたかったことが出来ているだろうか
目指して来た事はこれだけじゃない


という事に気付き3月頭に退職を決意し意思を伝えたのが3月中ば。
心に決めてからの行動は早かったです。


でも3年くらいはやんわりと考えていたけど決断には至らなかった。
変わる事、手放す事の不安の方が大きかったから。


長く居ればそれなりにいろんな事があったし
寝る時間が無いとか、体力的にキツいとか、そんな事はどーでもよくて
やっぱりメンタル的なもの。
辞める事が「逃げ」になるんじゃないかと思い、そういう理由で辞めたくなかった。


その気持ちが変化したのは
今年に入ってから自分の信念のもとに生きようと思うようになったからだと思う。
おおげさだけど・・・


このまま留まる事の方が自分にとっての「守り」であり「逃げ」なんじゃないか
守り続ける事も簡単な事じゃない。そこに迷いがあるなら挑戦しようと。



退職の意を伝えた日と その翌日は
涙が止まらなかった。

感謝と寂しさと不安が入り交じった どうしようもない 気持ち。

ただ 後悔は無い。



最終日は、BOSSと一緒にお客さんの所に打ち合わせに行って車の中であーでもないこーでもないと
その物件について話をしながら1日普通に仕事をしたのだけど

今までこんな風に一緒に仕事してきたなーと振り返るイイ時間でした。

この11年間BOSSとは、実家の家族や旦那氏や友達より、誰よりも長い時間を共有してきたと思う。
育ててくれた師である。

弟子はここに居る限り弟子でしかないという事も知った。
それが私の背中を後押しした。


いつかまた新しいカタチで力になれるよう
頑張ろうと思う。


このブログは、私自身が以前の仕事を頑張る為のお弁当や日々の暮らしの記録だったので
この記事をもって最後にします。


また別の場所でブログを始めるかもしれませんが
インスタグラムの方でお弁当と暮らしの記録は続けて行く予定です。


遊びに来てくれてた方々、コメントを下さった皆様、今までありがとうございました。

10296669_570715863048728_2129501493_n.jpg

GW開け

地道に続けて来たヨガのインストラクターの資格を習得しました。
仕事が忙しかったのもあり、4年がかりで積み上げて来た200時間のYTT

いつか誰かに提供できればと思います。


「つくる事」と同じくらいに yoga が大好きになりました。

P6146374.jpg
sat 14 June 2014

鶏ハムサンド
ヨーグルト×バナナ
コーヒー

1、2日経ったバゲットは一度チンしてからトースターでカリっとさせたらいい具合に戻ります。
こくうさんのベーグルも美味しかったがバゲットもなかなか。

この前久々にベーグル食べて
またまたベーグル熱再発の恐れ。

まじでお取り寄せしようかな。まずはNANACAFE。

マルイチも恋しい。

10388056_571162836334561_1464915217_n.jpg
tue 10 June 2014

10424538_1440170356242256_343117962_n.jpg
wed 11 June 2014

10467784_609851312455276_1543069860_n.jpg
fri 13 June 2014


私の朝ご飯
朝のハイカロリーはOKという事にしています。

P6106363.jpg
tue 10 June 2014

P6116368.jpg
wed 11 June 2014

P6136370.jpg
fri 13 June 2014


旦那氏用夜ご飯
最近帰りが遅いのでもうちょっとヘルシーにしたほがいいかも。


| main | next »

